FC2ブログ
だが生産速度が追いつかずー。
塗るのはいいんだがもうちょっと早く仕上げれんもんかね。
雑でもいいから早く仕上げるのって本ッ当に苦手なんだよな・・・
定期的に同じ事言ってる気するけど気にしちゃいけない

BBのレイチェルとかニューとか
アラド戦記のメイジとか
エログロ関係無いならポップン絵とかも今は描きたいし
七竜とか東方もまだまだ描き足らんしな。



れす>
>2:13 弐寺歴3年ですが、全然わかりません(;^ω^)
・穴ファッシの縦連と穴レイジのパラリラです(´ω::;:..;..:.;....
まあ穴レイジは最近パラリラよりその後の二重階段とかのがきつい気がします
ファッシは縦連で80%落ちとかしだすのでもう埋める気失せてきた0~( 、' 3っ   )っ

>3:42 漏らしてるところがいい!
・最近お漏らし萌えなんだ(´ω::;:..;..:.;....

>19:01 pixiv無かったら気がつかなかった・・・。復活オメ!!
・ありあとうございあす(^ω^)
あまりにも突然だったので(警告メールきてたけど)pixivなかったら大変でした

>20:12 ギャラリーの絵凄く減りましたね(´・ω・`)
・ちょっと前にデータ飛ばしたりしましたからねぇ・・・
正直pixivで上がってるのとあんま内容かわんないです
その上こっちは容量制限あるしな!

>17:51 ギャラリー復活きた
>17:52 東方と世界樹の○の多さが心地いいですねー
・自分でも呆れるくらいグロ絵多かった

>22:06 ポプ友登録させてもらいました~。37が安定しない程度の雑魚ですがスコアを見てほくそ笑む位の需要はあると思うのでw良かったら相互お願いします
>00:35 なんかちゃんと遅れてるかどうかわからないけどっ登録させていただきますね
>00:34 ぎゃらりー でも弐寺だと追いつくことすら不可能なレベルにはなれてたからうれしい!
・登録させてもらいました(^ω^)
周りでポプやってる奴が上手すぎて話にならんので登録してくれるのは嬉しいです

>2:07 ギャー!寄生絵がねぇ!保存しとけばよかった!!
>5:17 う…嘘だろ…俺のはるかっかの絵が1枚しかないなんて!!!1orz
>4:54 うおおお、寄生ジョーカーのイラストが紛失とは……残念過ぎる
・気付いたらpixivでうpってるマザーで死んでるかっかの絵しか残ってませんでした
と思ったけど絵チャの2枚残ってた  

>01:46 ・・・ギャラリーは復活しないんですか?
・つくりました(^ω^)
>10:59 ただ座ってるだけでR-18指定とはモモメノさんマジエロい
・まちがえました(^ω::;:..;..:.;....

>01:29 イィヤッホォォウゥイ!丁寧着色ありです。時々リクさせて頂くかもしれません。以後お見知り置きをば
・描くだけでめんどいキャラなのでもっと構図とかも凝ればよかったですね
死ぬ程気まぐれなので描くかどうかは微妙なラインですがよろしくおねがいします

>06:01 無事復活なされたご様子で、おめでとうございます、そしてお疲れ様です。
>以前から無断でリンクをさせていただいておりましたが、これを契機にご挨拶に、
>と、思いきや絶妙のタイミングでリンクを貼っていた自分のブログも削除されてしまったようです……。
>何だか忍者全体で一斉削除が行われているようですね、文字ばかりでも容赦なく手を下す辺り徹底しているようです。
>再度ブログを立てた時、御迷惑でなければリンクを貼らせて頂きたく思いますが、よろしいでしょうか?
・ほうー・・・まじ忍者容赦無いな!
(エロとかやってるなら)規約に反してるこちらが悪い事になるから文句は言えないですけどね(´ω::;:..;..:.;....
リンクの方は是非お願いします

>22:35 sの世界が・・・ あっちが小さくて見れないですぜ~
・何の事だろう

>20:29 紛失してしまった絵もあるのですね~、募集したら過去の閲覧者から回収できるのでは><?
>せっかく描かれたのですし・・・ 私も何枚かは頂いておりますよ~。
・一瞬考えたんですが基本的に過去絵って時点で俺にダメージが入るのでまあいいかなあと(´ω::;:..;..:.;....

<< BlankBloodやってみた | Home | 着色! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


