FC2ブログ
取り急ぎ同人作品ページを復旧させました
よう考えたらこのページ無いと追加データのページに飛べないんだよな・・・失礼しました
一応これでダウンロードの方は可能かと思いますが万が一DL出来ないような事がございましたら
Web拍手等でご連絡下さい。

あと頂いた寄生ジョーカーの過去絵をGalleryに放り投げておきました
懐かしいねヽ|'ω'|ノ

こめれす>

>23:52 あ、左側にも拍手あったんですね。日記中のアイコンやコメントもいくつもあるから
>どこへ書き込んだものかと本当に迷ってしまいます。
・確かに今色々書けるとこありすぎて訳がわからん状態なんですよねえ
Web拍手にBlog拍手にコメント・・・どれが一番かきやすいもんなんですかね?

>23:55 日記中のアイコンから送ったはずの拍手コメントが消えてるのはなぜだろう……。こっちは残ってると良いな
>もしかして、BlueSky!さんのHPだったりします?>!?
・BlueskyさんのHPですねえ
こう変化が見られるとやっぱ何かを期待してしまいますねえ(^ω::;:..;..:.;....

>0:08 リリアの手がぁあああああああ!!あとBB全然越せませんwあの変な植物に飲み込まれるのがシュール・・・
・エログロは突き抜けるとシュールになりやすいもの(´・ω::;:..;..:.;....
ぶっちゃけ俺も越せませんボス倒せねー

>2:02 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307973 前の時あったグロい奴の長い奴があったヨ!ヨ!
>2:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307973 途中まで面白かったのに最後の方の話で少しつまらなくなった/(^o^)\
・まあ俺もあんまり好みじゃないオチっぽいですけど評価はしたい所ですよね
ニコ動でこの内容とかほんとこわいわー

>11:24 寄生ジョーカー補完用です><今の絵柄とは違うかもしれませんが大好きです!
・うわー 懐ーい(^ω::;:..;..:.;.... ありがとうございます
俺これ描いたんだねぇ

>17:09 こっそりBBのyoutube張った人ですが、まさか本当に絵を描いてくださるとは・・・!
>これからもこの調子で(ry 他の閲覧者の方もやってるみたいでちょっぴり嬉しくなってしまうのはやはりオタクの性ですね。
・面白かったからしょうがないよね(^ω^)

>20:35 最初これかかったとき何が起こったのかわからなかった
>20:36 個人的には天井から頭ガブッのやつが好きですわ
>20:36 いや、一番は電気くらげですけどねw
・俺も見事に引っかかって鮮烈に印象に残ったので描きたかったんですよね
他にもエロ死に様は一杯あるんで余裕あったら描きたいんですけどね
電気と産卵死すーぱーえろいよ

>21:22 霜さんはウフフ板の排水口スレに行ったことありますか?あそこはリョナネタが凄まじいですよ・・・
・スレ系はそのうち確実に追えなくなるので最近は殆ど見に行ってないですね(´・ω::;:..;..:.;....

>21:41 Deliriumの追加データダウンロードはどうすれば・・・?
・急遽作成しました。 突っ込みありがとうございます
そして申し訳ありませんでした(´・ω::;:..;..:.;....

>07:27 素で綺麗ですよ!!
・ありあざす0~( 、' 3っ   )っ
まあ急ぐといっても塗り方自体はそんなに変わってないので酷く劣化はしない  のかも?

>20:17 やべ…すごくそそられちゃうぜ。BBやってみたくなったw
・ぐぐればすぐ出てくるのでやるとよいよ┐('ω'='ω'='ω')┌

<< 前から見た目は好きだったんですけどね | Home | 同人作品紹介 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


