FC2ブログ
Intuos4超ほっしー!

昨日壊れたマウスを買い替えに某電気店に行った際
愚かにも店頭でIntuos4を触ってしまったのでした
思ったより気にいってしまったので困る
まあんなもん買う金無いんですけどね Intuos3まだ生きてるしね

・・・しかし最近ほんと物よく壊れるな。Intuos3もそのうち壊れんじゃねえか。
きっと日頃の行いが悪いせいですね(´ω::;:..;..:.;....

>れす
>07:46 (*´艸`) 素晴らしすぎです。
・(*´艸`) あざす
>14:32 霜さん最近までBB知らなかったのが意外だわぁ
・俺意外(?)とリョナゲーあんまやらないんですよね
大体むずいんだもん・・・

>22:53 霜さん流石ですね!!普段聴くのはフュージョンやエレクトロニカ等でしょうか?
・ロニカはよく聴きますね フュージョンはよくわかんないかも
後はブレイクコアとかIDM?とか普通のテクノとかゴアとかですかね

>12:08 ふー また同人だしてほしいです!首絞め失禁と腹パンチゲロは是非いれてほしいす。
・なんかまた作りたいですねえ 最近結構エロのみとかもやってみたいんですけどねえ
やっぱ需要微妙かしらね

>1:58 BB、妹ちゃんの方が寡黙な感じで好きです。次書く機会があればぜひとも妹ちゃんでお願いします!
・大人しい子が痛めつけられて苦痛に喘いでる声とかマジやばいしな!(^ω^)

>10:36 偶々ポプとも見たら、なんか既にLv42にクリアマークが!?二寺のノウハウがあるとはいえ成長度パネェっす・・・>暦10年のピンクアフロ使い
最近こんなかんじですかね?
割とうろ覚えでマークつけてるんで適当ですけど

>0:37 最初の糸の後の次、ガトリング抜けた後の怪しさ満点のセーブポイントで潰されてからもう気力が無い。
>序盤の蛇っぽいの良いよ、蛇っぽいの!(死に方的なことで
・ああいう敵以外のオブジェで釣ってくびり殺す罠は賛否両論出そうですね
まあ・・・不愉快っちゃ不愉快だが・・・フリゲーだし全然アリなのでしょう
締め上げて体力消耗した所をブスリとか興奮しますね┐('ω'='ω'='ω')┌

>23:51 血に水分と脂が含まれていてとても見応えがあります
・絵描いててトップクラスに楽しいとこですしねヽ|'ω'|ノ

>14:42 どうも、出雲です。サイトがいきなり消えていて、びっくりしましたがまた復活(?)してなによりです。
>これからも、どんどんやっていってください。こちらもリンクは修正しました。お返事は結構です。では。
・だがレス
本人もびっくりなイベントでした(´ω::;:..;..:.;....
修正ありがとうございます。お互い頑張りましょう

>20:32 追加データの依頼をしたものですー、ありがとうございましたー^^
>20:33 そんで、チルノの威力が最強だったので報告ー
>20:33 でも直視できたし、胸の辺りが酸っぱくなんなかったんですよねーw
>20:33 そろそろ重症なのかなー、なんて
>20:33 これからも頑張ってください!
・報告有難うございました
マジこってり忘れてました0~( 、' 3っ   )っ
ゲスト絵の破壊力最強っぷりは異常(^ω^)

>20:34 できれば夏コミで会いたいです・・・・
・うかるといいですね!
そして物があるといいですね! 今から言う事じゃないな。

>21:12 久々にビーマニやったら出来なかった☆10が十曲ぐらい出来て泣いた
・素晴らしい(^ω^)
最近ポップンばっかで弐寺やってないな・・・(´・ω::;:..;..:.;.... やるもんねーんだもんな

>20:50 現在BBといりす症候群!を同時進行でやってますがどっちもむずいです・・・えくすきゅーずみーぃ・・・
・むしろどっちも俺も教えてくれ って感じですねc(   っ´;ω;`c)=3

>8:51 ボカロ・・・だと・・・?
>8:51 なんだいつもの霜さんじゃないか
・なんだと   そうだな

>11:50 ボーカロイドよく知らんから何がなんだかよくわからなかったww
>18:01 ルカを書くと考えて何故首が飛ぶのか詳しく  肩にかかってる髪が触手みたいに見えて、
>それで頭押し上げて上に飛んでるように見える
>23:36 ルカ姉ぇってバイオの寄生虫かなにかだったんですか?
・正直描いた俺もよくわからない(´ω::;:..;..:.;....

>11:50 pixivのたこルカダグの中で明らかに異質で噴いた
・俺が可愛いたこルカを描いてもしょうがない(´・ω::;:..;..:.;....

>13:55 欲を言えば断面図を見たかっt(ry そういえば似たようなルカをpixivで見たことありますね。
・多分それ描く時に参考にした絵だと思います

>23:28 だいたい合ってる(^ω^ )
>23:35 うわぁ・・・これはたこルカですね、間違いない・・・。
・ですよね(^ω^ )

>14:28 頭のっとられたとか
>14:28 頭のっとられたとか思うと超エロイ
>00:49 素でびっくりしましたw
>13:16 なんてかわいいルカなんだ
・正直結構気に入ってます  これが人外萌え(???)か

>1:19 このブログのHPテンプレートって何使用してます?
・rock_528とかいうのをタイトル画像変えて使ってますね
テンプレ設定の時に検索したら出てくるんじゃないでしょーか

>18:27 ようやくサイト名がGoogleで引っ掛かったと思ったら董白最高でした。UC蔡文姫くださ
・大戦ももっと描きたいんですけどねえ モンハンやFEZより服めんどくせえんだもんなあ
簡略化したらそれはそれで魅力落ちそうですしね 困ったもんだ
そして俺3のUC文姫もってねえΣ

<< 購入フラグ立った | Home | 前から見た目は好きだったんですけどね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


