FC2ブログ
ブログ作り直しました。
まだ足りない所も多いしリンク漏れもありそうですが後々直していきます

前のブログでリンクして下さってた方は修正の方宜しくお願いします(´・ω::;:..;..:.;....
あとこちらからのリンクは記憶の限り復旧させましたが以前リンクしていた方で
現在のリンクから漏れてる方はWeb拍手あたりで知らせてくれると助かります。

あとはー 同人ページとかギャラリーかー。
↑旧絵大体pixivにあがってるから別にいらねえ気してきた・・・


よう考えたらpixiv見てない人には何がというわけでなのかさっぱりだったなー
旧Blogは忍者Blogだったんですけど。あそこ実はエロ駄目だったんですよね・・・(^ω::;:..;..:.;....
そんな中あんな絵ばっかりぶん投げてたんで4月頭くらいに警告メール来てたんですけど
思いっきり気付かなくて削除食らってました  アホウ。
それで慌てて作り直した訳です。 やっちまいましたねー・・・
まあFC2ならエロ大丈夫なはずなんでこれからはここで頑張ります
最近割と忙しくて更新ネタの絵描けてないんですけどね・・・

<< M3情報 | Home | test >>

コメント

気付いたら消えてて焦ったけど見つけた@(o・ェ・)@
良かった。今後も頑張ってねぃ

修正しますた

おうっ 拍手コメから急いで修正しました( ゚д゚)
いやああぶないあぶない

>夜行灯さん
そもそも規約違反だったのが悪いんですが
警告メールにも気付かなかったのはまいった
ほんとお騒がせして申し訳ないです
がんばりあす

>フラトラインさん
どうもありがとうございます0~( 、' 3っ   )っ
エロも安心のFC2で頑張ります(´ω::;:..;..:.;....

失敗は成功の元という事なので、これからも頑張ってください応援してます

口直しにこんな動画でもsm5996615

なるほどそんないきさつが…
あまりに普通にエロやってたからおkだと思ってたので
突然削除されたときは心配しました。

今後の活躍に期待しております

忍者ってエロNGだったんですか・・・知らなかった・・・。
FC2でも、またいつも通りにグログロ進行期待してます。

>Skaさん
何か俺の絵あんだけど!?д゜;

>9さん
Pixivだけで説明してこっちで省いてましたさーせん
エロ駄目だったの忘れて普通にやってました・・・消された本人もびっくり・・・

がんばりあす

>ごんぞーさん
忘れてました(^ω::;:..;..:.;....
最近はなんかリョナ方面に向かってる気がしますががんばります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


