FC2ブログ


しかしこの塗りはいっつも髪の毛塗って満足しちゃうから他がヘタレる

>れs
>23:40 初めまして~。  拍手で文章を送るという行為自体がはぢめてなので、色々とおかしいところがあるかもしれませんが、ご容赦願います。
>いや、いつも私は影ながら応援して、更新を楽しみにしていたんですが、最近覗いてないな~と思ってやってきてみたら・・・
>ゆうかりんの絵が出てるじゃないですか!思わず心臓がはねましたね、ええ。ゆ・・・ゆうかりんは自分にとって特別すぎるので・・・
>幽香かわいそうだろーなんてことするん今度は是非生きてる状態でボコボコにされて泣いちゃってるゆうかりんを(ry・・・・ごめんなさい。   
>長文失礼しましたー。    これ、ちゃんと届くのかしら・・ドキドキ
・届いてます(´ω::;:..;..:.;.... あんま更新頻度高くない場所なんでたまーに程度でおkだと思います
性的な意味で甚振ったほうが需要はあるんでしょうが 最近二次限ネクロフィリア気味なのでああなりました

>19:46 Pixiv投稿100枚おめでとうございます!これからも応援しています。脳姦絵はもう描かないんですかね・・・
・ありがとうございますヽ|'ω'|ノ
しまった、100枚がサークルカットかよ 失敗したな

>18:46 学校で見ようとしたら規制がかかっていた・・・
>18:46 規制される要素なぞどこにもないではないか!(末期
・いやいややばいから(´ω::;:..;..:.;....

>18:07 案の定ロケテ盗撮動画がニコ動に・・・   いつものことだけど
・そっすねー でも今回はあんま漁ってないです ネタバレ気にしてる訳ではないですけどね
またできねえ曲が増えるのか・・・ これもまたいつものことだな

>1:36 絶望した!ポップンのHELL17に絶望した!
・音楽超いいおー でも弐寺にはくんじゃねー

>0:57 なんという素晴らしい腹パン。もはや嘔吐ってレベルじゃねえぞ!
・体格差激しくてついね(^ω::;:..;..:.;....

>1:17 12の肉ダルマラルフに腹殴られたら内臓出そう
>07:03 12のラルフは重そうで馬乗りされたらどうしようもなさそうですねwアテナとかにも馬乗りして欲しい~
>14:16 これは良い嘔吐♪ ラルフの豪腕が唸ってますな
・12ラルフの肉付きはマジやばい あんなのに殴られたら駄目になってしまうよ
だが それがいい

>2:20 吐瀉物もそうだけど野郎の筋肉も書き込まれてて いい……
・いめーじぐぐったりして描いてました 案外面白いんですけどねえ

>2:50 テリーは格ゲ界の宝です。KOFでも毎回使いやすくてまるで知性を感じますよ
・ビーダッ!
さりげにボンガロネタを混ぜるあたりもまるで知性を感じますよ

>0:09 KOFですか!そうですか!格ゲーはリョナ要素の宝庫ですね!
・割とゲーム中のシーンを描き起こすだけで美味しいですからねえ

>0:49 格闘ゲー世界にこういうのは日常茶飯事だね。
・いいぞもっとやれ(^ω^)

>07:04 KOFというと、技コマンドが難解なやつでしたっけ?
・02のMAX2とかマジ珍妙でしたね 面白いんで好きですけど

>11:57 なんで失禁してないし
・ワンパすぎてアレかなーとか思って辞めたんですがやっぱあったほうがよかったかな

>21:10 霜さんパネェっす!フランちゃん怖すぎるw…吸血どころじゃないなこれ…
・これじゃあただの食人鬼じゃア

>22:57 キャーフランちゃん
>22:58 それにしても髪の毛の描き方うまいなぁ
>22:58 羨ましい
・髪の毛は手数で勝負だ!(?)

>23:01 あの生首?は魔法使い(笑)ですか
・誰なんでしょうねウフフ(^ω^)

<< はいはいはーい | Home | KOF >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


