2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きゲーの絵描いてみたり(Prototype)


早苗やっつけたり

黒背景に貼るとアレックスさんマジ何が何だかわからんな
ほんと暗すぎるわ 反省。




うー・・・コピ本進んでねえ・・・
あ、MH3は買ってないです

どっちかっつうとGow2がほしいです

>はくしゅ

>9:18 シチュエーションのネタ振りのつもりがまさか描いていただけるとは、感謝の極み。
>ツンデレは男がやる方が好きです。ちなみに堕天使派なのは鎌が好きだからという単純な理由だったり
・俺も嫌いじゃないというか結構期待してた職業だったんですけど見た目そんな好みじゃありませんでした(´・ω::;:..;..:.;....

>10:09 フェアリーやセレスティアは力低めだし盗られた武器が腹にぐさり、とかもなかなか…
・賢者かきたーい賢者
身体がちっさいことを利用してなんかおもしろいもん描きたいけど特に浮かばない死

>13:10 DDRやってたんすか
>5:40 DDR・・・だと・・・!?是非ともID晒してください><
・ 1109-7459 れす0~( 、' 3っ   )っ
こう、3rdくらいまではやってたんだけどモチベ下がってやらなくなって Xでまたやり始めたクチです 3rdまでって人多いんじゃないかな
大体適正レベルが13~14下位くらいっぽいですがもう歳なのでマジきつい(´・ω::;:..;..:.;....
ちなみに完全クリアラーなんでC~Dランクとかザラです

>20:30 服とかあまり破けてないのにしっかりおへそ突き刺しクチュクチュとか へそ出し服とか脱がさずに責めれるからイイよね!
・お腹とか腋が出てるとやる気があがりますね(^ω^)

>07:58 モノ2はグラ以外アレすぎるのが難点。絵師のうしさん、病さんは大好きですがね。
>リョナの気があるみたいですしw あぁノーム可愛いよノーム
・へへ・・・うん わかってる(´・ω::;:..;..:.;....
しかし職業絵多すぎて吹く 絵師マジ頑張った

>07:46 ノームレンジャーのへそ責めとはまた考えましたね。もし可能であれば
>そのノームレンジャーの腹パンチをリクエストしたいのですが、お願いできますか?
・腹パンは何度やっても楽しいが(´ω::;:..;..:.;....

>02:52 どこぞの産廃合同も普通に大丈夫だった見たいですしいつもの霜さんので大丈夫だとおもいますよ 期待してます!
・そういや本文は結構きつめの内容だった気しますねあの合同
参考にするか

>07:27 久々に来たけどトップ絵はあの血まみレミリアなんですね。自分、あの絵気に入ってます
・気に入ってますし 評判も割といいので使ってます

>6:43 pixiv見てから電光石火で拍手しに来ました。非想天測で早苗さんにいろんな技掛けられるねウフフ
・チルノあたり練習して早苗使いをやっつける(キリッ

>19:00 ☆11が結構出来るようになってきたから調子乗って9段受けたら4曲目で落ちた  もう少しなのにな
・つえー B4U抜けれるあたり相当な体力持ち
まあムンチャも立派な☆12なんできついっちゃきついでしょうが サファリやギガデリ程呪われる曲じゃないと思うんでしらんうちに越せるでしょう

<< 一応再告知 | Home | おつかれさまでした >>

コメント

すいません
初コメですけど一枚目ってダークネスですか?

何か気になったんで・・・
霜さんの絵いつも楽しみにしてますんでこれからもたくさん描いてくれるとうれしいです(特に咲夜さん)
駄文失礼しました

すいません
かいてましたね

ダークネスと言われてもSHADOWSKILLしか浮かばないお(´・ω::;:..;..:.;....

絵は頑張ります どういう方向で頑張ればいいのかわからないですけど(^ω::;:..;..:.;....

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP