FC2ブログ


肉体的にどうこうするよりも精神的に追い詰めたいよね。
とか割と下衆な事考えながら描いてました
鳥頭でも悲しいかねェ


お仕事へ(´・ω::;:..;..:.;....
レスとかは帰宅後。

外さみーなんだこれ

>レス追記
>13:03 てるもこは正義 そして愛
・大体もたん受け(?)

>23:53 後ひとつ付け加えるなら、 ゆとりだけが問題でもないでしょうし
>ゆとりがいなくなっても割れはなくならんでしょうよ
・何か勘違いされてる気がせんでもないですが 割ってはいないですよ。心が折れそうなだけです
まあいずれにせよ無くならんでしょうね

>23:50 拍手絵こそグロ絵が必要だと思いまふ。まぁ無理を強いさせる感じがして申し訳ないですが…
>5:09 >拍手絵 最初はグロくなくて押すほど変わるとかいかがですかね
>23:11 いつぞやのおりんりんとか可愛かったので結構見てみたいですねぇ>普通の絵を拍手絵に
・ふむ 成る程 しかし何描こう 身構えると結構ネタが出てこない


>10:56 うはwきたぁーーーー!!輝夜の残忍な表情とかナイスでーす^ω^
・よう考えたら輝夜赤眼じゃあないよな・・・(´・ω::;:..;..:.;.... 癖か

>0:46 さなえついでにかなことすわこにへいとがたまってきたぞ
>パンチと地雷がうざい  本体は有情

>3:43 小傘ちゃんをジャンパーシュートみたいに一つ目一つ脚にしちゃうとかどうよ!?
>あとコピ本うpは是非してもらいたいです!

>23:10 天則のパッチでようやく早苗の呪縛から解放されました でもやっぱり早苗をシバき倒す日々。
>CPU殺しの主力である魔理沙のレーザーとナパームではらわたぶちまけられる早苗とか想像しちゃうぜフヒヒ
・早苗サンドバッグ推奨ゲーです

>20:30 DDRなら互角以上の戦いが出来る・・・!と思った矢先にヨロロのスコアの完敗っぷりを見て撃沈しましたw
・ヨロロは良譜面スなぁ X-special? なんだねそれは(´・ω・`)

>21:43 そういえば結構前に描いてた天子漫画は・・・・・
・超お蔵入り コピ本で1p清書してますが

>10:58 うにゅほちゃんの泣き顔かわいいです><
・普通にらぶいっすねー

>15:16 動物入ってると、肉体的にいじめたらすぐ死んじゃいそうですもんね(´・ω・`)
・まああと心のが弱そうだし(´ω::;:..;..:.;....

>18:07 いつもの霜さんだけど・・・何かが違う?
・何でしょう いつもの物理的に虐めてる絵じゃないからじゃないですかね
しかし もっとやれ ってのより 可哀想 って意見が多いっぽいあたりうつほ愛されてるわね

<< うおーきたー | Home | てるもこ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


