FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放置が過ぎてすいません

色々とストックはあるんですけどね。pixiv見てる方ならご存知かとは思いますがん。
とりあえず置いておきましょう


\犬ババァ/
勿論曲も譜面も好きよ。




ボカロ連中。元曲わかるかな? 曲名書いてますけどね。
ちょっと前までそこまでボカロ曲好きじゃなかったし聴いてもルカ曲くらいだったんですが
最近はもうちょっと聴けるようになりました

ちなみにミク絵の方はスティッカムで塗り配信してました。
まあ線画は事前に完成させておいて塗りだけだったんでそんなに苦労はしませんでしたが・・・
てか見られてるとサボれないんで早く描きあがっていいですね。またやりたいです
でもエロやグロ配信は出来ないだろうから配信しにくいなぁ・・・



古明地はお姉ちゃん大好きっ子でしたが描いてみたら妹も可愛い気がしてきたよ・・・



あと冬コミ受かったーとか言うだけ言っといて告知何もしてませんでしたね。


2日目水曜日 東パ - 27b 「depthbomb」になります
いやぁ、相変わらず酷いサークルかっとですね(´・ω::;:..;..:.;....
ちなみにカットに早苗とか描いてますがパルスィ本になりそうです

実は今も作業中なんよ・・・
つうわけなんでレスしてから引きこもります


↓↓↓れす↓↓↓

>4:31 断首断面痙攣とか、早苗さんに限らずもっとカモンカモンでござるよ・・!
・他誰が似合うかなぁ(´ω::;:..;..:.;....
断首に似合うもクソもねーよって言われそうですが

>12:42 >早苗 星で株がリバースした口ですねぇ。色々な死に方、殺され方を見たいって思う俺はもうだめだw
・いやだめじゃない(´・ω::;:..;..:.;.... かもよ

>0:25 大犬ねえさんは色気だとおもいます!
・衣装もえらいことになってるしねおっぱい

>6:21 8段易化イエアアア、ありがとう冥ちゃん
・めっちゃ弱体化しましたね 結局ギガデリゲーなので挑戦レベルの人からしたら大してかわらないのかもしれんですけど

>21:47 …ズバリ霜さんの弐寺歴はどれくらいですか?
>21:48 オススメの曲を教えていただければ…ががが
・地元が田舎だったのであんま出来なかったりしたので結構スカスカですけど
1st 3rd~10th HS~Sirius って感じですかね サブストとかREDの頃はプレイ環境無かったです
オススメ・・・練習曲的な意味なのか好きな曲でいいのかよくわからんですけど 好みでいいのかな 最近ので絞ると
・BLOCKS ・being torn the sky ・ICARUS ・Really Love ・Now and Forever ・Dazzlin darlin ・冥 ・Bad Maniacs ・EXUSIA ・Mosaic ・大犬のワルツ
あたりが好きですね
今作はEXUSIAが最高です・・・何という体力譜面・・・

>11:48 霜さんのお姉さんぱねぇ半端ねぇここまで綺麗だと被虐的なのも見たいですね
・Sキャラだからこそ虐めたいっつーアレですな

>18:54 冬コミ当選おめでとうございまする。今度こそスケブを描いてもらえるようにマッハでいきます(´∀`)
>18:55 間に合ったらお願いしますヾ(´∀`)ノ冬コミはスケブ自体描かないのでしたら次の機会に
・スケブ自体は例によって2~3人くらいでしたら余裕ですが昼過ぎまでは絶対かかるとおもいます アナログ超ー遅いんで

>16:02 美しさは愛ですよ いえ、草葉の陰から応援してますです、はい
・|ω'|ノ <thx

>0:47 首ちょんぱされた体が犯されたりあられもない姿になっているのを体の持ち主の首が虚ろな目で見ているっていうシチュエーションが好きです!
>一体俺の性癖はどこでイカれちまったんだか
・全然嫌いじゃない! 俺も何処でイカれ・・・ 俺はわかってるや

>1:32 最近こっちの更新がされてないのは忙しいからですかね…
>0:31 pixivは続いてるようだけどこっちの更新はマダー?
・はい。
すいません多分うそです(´・ω::;:..;..:.;....
忙しいのは事実ですけど

>1:33 こいしちゃんの眼潰しいいよぉぉおおおぉぉお!
・こいしちゃん可愛かったんや・・・

>19:13 霜さんは箱やるときマイク使っとるんですかね
・仲のいい知り合いだとかVC連携が重要なゲームとかでは使ってます。まあこの場合はL4Dか。
基本的に声もでかい方だと思うし口も良くない方な気がするんで上記のような事情じゃない限りは使わんっすね

>12:06 冬コミ当確おめでとうです! 今度こそ新刊を…獲る!
>12:23 来た!綺麗な霜さんの女の子きた!冬コミきた!これでかつる!!
>12:16 当選おめでとうございます。コミケ新刊は何でしょうか。期待しています。
・物があるように頑張るよおー(´・ω::;:..;..:.;....

>23:34 貴方が神か
・この私が破壊する!⊂|*^ω^*|⊃

>09:56 ニコニコ大百科の「検索してはいけない言葉」とwikiに「depth bomb」ってあって嬉しい様ななんだかww
・俺何も悪い事してないのに!
いやしてるか(´・ω::;:..;..:.;.... まあこういう扱いは言う程嫌いではないですがね

>23:28 はじめまして。少し前にうどんげの目に針が何本も刺されている画像を見かけ、一目惚れして以来その絵の作者様のサイトを探していたのですが、
>ようやく見つけることが出来ました。そのうどんげの画像は、私のPCの壁紙にしてあります。これを見るたびに、「よし、頑張るぞ」という闘志が湧いてきます。
>何度見ても飽きません。このサイトでその他の絵も見ましたが、どれも素晴らしい絵ばかりで感動しました。これからも、頑張って下さい。応援しています。
・はじめまして 気に入って頂けてるようでありがたいお話です
だが俺の絵を壁紙とか危険やで・・・

>00:36 大犬HARDクリアできたので大犬のお姉さんはmixiアイコンにさせていただきます。てかさせてくださいお願いしまs(ガシャーン
・私は一向に構わん(´ω::;:..;..:.;....

>15:08 もうはるかっかの時代は終わったのでしょうか
・あれ・・・今Blusky見にいってみたけどページ死んでるか・・・

<< げんこうおわた | Home | シリウス >>

コメント

どうも、何処からか来たブラックふぁんきぃじいさんというものです<(_ _)>
神に出逢えて嬉しい限りです。
絵の美味さもかね、被虐的な所とか最高に楽しいwwww
前回の誰かのコメントみたいに私も壁紙にダルマ女状態のフランにしたいんですが、あいにくできるような環境下で無いのが誠に残念です。
頑張ってください。冬コミ行く時は「depthbomb」探します。

はじめまして、pixivの方でずっとおっかけ(死語)をさせていただいてます熊と言います
冬コミの新刊ほしい!…でもいけない…
僕も霜さんの新刊ほしかったでつ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

どうもーありがとうございます
なんかちまちま壁紙に使ってもらってるみたいなんですが
嬉しいですけど マジでお勧めしない・・・ぞ・・・

冬コミはおっかないですがおまちしております

Re: タイトルなし

ざんねん(´・ω::;:..;..:.;....
まあ住んでる場所によっちゃ割と無理ゲですからねぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。